to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

アルヴァ・アアルトのテーブル予約しちゃった

2019年02月16日 | 雑貨

以前、葉山の神奈川近代美術館で開催されていた

 「アルヴァ・アアルトもうひとつの自然」展を見に行った。

 

 

実はアルヴァ・アアルト デザインのテーブルが観たくて行ったのでした。

このテーブル、映画「かもめ食堂」の中でも登場します。

 

残念ながらフィンランドで行った「かもめ食堂」の舞台

「Ravintola CAMOME」ではこのテーブルではなかったけど。。。

 

数年前からテーブルを変えたいと思って色々選んでいたんですが、

フィンランドへ行ったことがきっかけで、このテーブルが欲しくなっちゃった。

 

天板はナチュラルなものと白、黒と現在は3色展開です。

アンティークだと赤など他の色もあったりします。

 

アンティークも探したのですが、テーブルのサイズと色が希望と合わず、

良い出会いがありませんでした。

 

在庫が日本になかったので、ちょっと先になりますが

5月下旬にフィンランドから到着します。

 

すっごく楽しみ!!

 

ランキング参加中〜 

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。