to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

八ヶ岳農場でのんびりの後は再び川遊び

2018年07月14日 | Travel

宿を出発する頃にはかなり気温が上がってきました。

 

 

蒼太と観光するには無理な暑さなので、

八ヶ岳農場でのんびりすることにしました。

 

 

 

農場のアイスクリームを一緒に食べました。

お昼過ぎまで芝生でゴロゴロしたり、農場の販売所でお野菜を買ったりして過ごしました。

午後は、川へ。

 

 

昨日より少しだけ水量が減って水も澄んでました。

 

 

昨日は午前中に来たので、お水も冷たくて

蒼太くんは途中から「もういいですっ」て言ってたレトリーブ。

今日は水温も上がってて、たくさんできてよかったね。

 

 

蒼太くん大きいね〜。

以前はこんな風におもちゃを奪おうとすることがなかったんですが、

最近は飛びついたりかすめたりして奪って行きます。

そんな自信がでてきたんだなぁと今までの蒼太を思うと感慨深いです。

 

ひとしきり遊んだ後は、Deco Botanical へ。(つづく)

 

ランキング参加中〜

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。