to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

キャンプに行こう@本栖湖キャンプ場

2018年08月04日 | Camp

金曜日の朝、いきなりキャンプに行こうってなりまして、

週末(土日)は「本栖湖キャンプ場」へ行ってきました。

 

 

タープはMSR、テントはSnow Peak(ドッグドームPro.6)

この組み合わせは今の我が家の定番。

フォルムが素敵すぎる。

 

今回はドッグドームの中にテントじゃなくてコットを2つ入れて寝て見ました。

 

1年ぶりなので何か忘れ物があるなぁって思ったのですが、ありました!

ペグ1式忘れました〜(>_<)

ドッグドームの付属のペグがあったのでギリギリ本数確保。

ハンマーもなかったので拾った石で代用。

なんとかなってホッとしました。

 

 

ヤレヤレ ƪ(˘⌣˘)ʃ

な感じの蒼太くんが寝てるコットは急遽金曜日にモンベルで手に入れてきました。

 

 

設営ができたら本栖湖へ。

 

 

湖の水温は意外と暖かくて、やはり連日の猛暑の影響かな?

 

 

私も泳ぎましたよ。

 

 

蒼太くんと競争したら蒼太くんの方が断然速かった。

犬かきって凄い!!

 

 

お昼過ぎまで遊んで泳いで、お風呂(日帰り温泉ゆらり)へ。

 

夜へつづく。

 

 

ランキング参加中〜

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。