廃墟賛歌ブログ

廃墟をはじめ軍艦島とか炭鉱とか廃線とか、産業廃墟作品制作ユニット<オープロジェクト>オフィシャル・ブログ

軍艦島イベント2つ終了

2010-05-05 10:28:23 | イベント情報
オープロジェクトプレゼンツ
『軍艦島WEEK2010』関連イベントの
『軍艦島対談 ~現在・過去・未来を語る~』
および
『軍艦島ナイト』
が無事終了致しました。

会場に足をお運び頂いた方々、
大変ありがとうございました!

『軍艦島対談』は写真家大橋弘さんとの対談でしたが、
下請けとして島に渡った氏の思い出、
そして37年振りに上陸された感想など、
とても貴重なお話が聞けたイベントでした。

また『軍艦島ナイト』の方は、
ゴールデン街のバーでのイベントということで、
途中からいらしたお客さんでも参加しやすいよう、
ジャンル分けしたランキング形式という、
これまでのイベントでは行なってない試みもしてみました。

イベントに関しては、
おいおいオープロジェクトのサイトやブログで
アップして行ければと思っています。

そして今週末5/9(日)は、
軍艦島WEEK2010を締めくくるイベント
『トーク・ザ・軍艦島』です。
元島民でNPO法人『軍艦島を世界遺産にする会』の理事長、
坂本道徳さんをお招きしての、
軍艦島語り尽くしです!
まだチケットがありますので、
是非お越し下さい!
▼詳細はこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1065625



最新の画像もっと見る