思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

夜景撮影者の端くれ

2006年09月25日 22時26分38秒 | 風景・散歩・旅
いよいよ、今夜から明日早朝に掛けて潜水艦「あきしお」が、海上自衛隊施設へ移動されます。当然ながら交通量もソコソコある道路沿いに、ちょっと目にすることは無い物体が有る訳ですから、モスラのマユを囲む人々的に注目を集めているのでした。

交差点の信号機などを撤去して、特殊なトレーラーで少しずつ運ばれていくのです。夜中に動かして、明日の朝には展示状態と同じになりますので、異様な光景も一夜限りとなります。一応、夜景撮影もやっている(←)ので、情熱全開で撮影してみましたが、まぁ、こんな程度ですわ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊り上げ | トップ |  »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい!! (リコ)
2006-09-26 23:04:54
本当に大きいですね!

不思議な光景ですね

モスラの繭とは、ぴったりの表現

返信する
本当は (大ペケ)
2006-09-27 22:13:14
実際に動かす所を見たかったんですけどねぇ。チョット時間と体調的に無理杉でした。

地元の建設関係者も、夜中に現場を見物に多数来ていたそうです。



やっぱり、そうそうお目にかかれる作業では無いですからね
返信する
でっかいね~ (みみづ屋)
2006-09-28 00:02:42
大ペケさん お久しぶり~

お元気ですか~?

地上で見る潜水艦って大きいですね~

こんなに大きいとは.....

私も見に行けば良かったな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景・散歩・旅」カテゴリの最新記事