思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

ラストランは嵐の前

2006年09月17日 14時54分18秒 | バイク・自動車関連
レストランでも無いしバイクを降りる訳でも無いんですが、とりあえずVTZ250J型が退役する事になりました。今後も走り続けますが、乗り手が代わります。まだ暫くは手元にありますが、事実上、自由に乗れる日は今日が最後と有って、状態確認がてらに走ってみました

ん~、やっぱりブン回してもトンデモ速度にはなりませんし、ヒラリヒラリという操縦性は面白い けど、同時に2台へ乗る事は出来ません。維持管理を考慮すると、乗ってくれる人の元に有るのが良いという事から手放すこととなりました。

台風13号が接近中では有りますが風を突いて走るのも一興。本当は今日、新しいオーナーの元へ行く予定でしたが、台風に急かされる状況下、風を突いて走るには「慣れ」も必要なので来週へ延期されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかっちゃいるけど・… | トップ | 達者でね! VTZ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事