思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

達者でね! VTZ

2006年09月23日 20時13分30秒 | バイク・自動車関連
なんか週刊となりつつあるブログ… いろいろとありまして、仕方のない事ではありますが…

さて、先週で最後の乗車となったホンダVTZですが、本日無事に次オーナーの元へ渡りました。譲渡にかこつけてツーリングと相成ったのですが、今日はとっても天気が良く爽快でありました。
時間的な問題から遠乗りは出来ませんでしたが、ボチボチ流しながらVTZを追走した所、自分が乗っている時には「自分の姿を見られない」事もあり、いつもよりシッカリとVTZを観察したのでありました。

本当に良く走ってくれました 新しい乗り手である「九州急行さん」の元でも、事故することなく良く走り続けて欲しいものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストランは嵐の前 | トップ | 吊り上げ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事