ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

GW福井・立山キャラバン その2

2013年05月14日 15時47分35秒 | 旅の記録
3日目の朝です
本日の観光は金貸し号に便乗させてもらうため早朝から朝ビーいっちゃいます(^^)



私設キャンプ場(笑)
トイレ有り、お湯が使える流し有りと快適でした



観光前にお決まりの朝マック(笑)



ヘッド5台連なっての観光へ



三国サンセットビーチ





東尋坊タワー



東尋坊観光



ガマン出来ずにもう1本(^^;;



子ども達はソフトクリーム



色々書くのが大変なので画像でお楽しみください(^^;;











































ランチは噂の「八番ラーメン」へ



とっても量が多くてお腹一杯になりました



食後のデザートは金貸しさんお勧めのソフトクリーム屋さんへ



牧場直営のお店でとっても濃厚なソフトクリームです



てんちょさん発見!(笑)



ちょっと遠出して「御菓子城加賀藩」で試食を楽しみます(^^)
金貸しさんの観光案内には必ず試食が入ります(笑)



加賀片山津温泉 街湯」で温泉を頂きます



とってもモダンな建物





料金は非常にリーズナブルでGood!
ただし石けん・シャンプー類はありません
そしてお湯はちょっと熱めです



夜になって私設キャンプ場に戻りご一緒させてもらった数家族と別れ、次の目的地に移動
目的地は今回一番楽しみにしていた立山!!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきょ)
2013-05-14 19:38:35
今度、福井行こっ!
返信する
Unknown (金貸し)
2013-05-14 23:29:05
ゆっきょさん おまちしてますよ(^^)/

そういえば いつも試食してましたね 試食がないと思い出に残らないのかも(^^;)
返信する
Unknown (おかちゃん)
2013-05-17 09:38:35
ゆっきょさん、こんにちは。
福井は意外に近いしお勧めですよ!
行く時には金貸しキャンプ場が良いかと

金貸しさん、こんにちは。
GWは大変お世話になりました。
次回は大阪ですかね?(笑)
返信する

コメントを投稿