ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

新規登録と引き取り

2014年10月01日 15時56分32秒 | BLAST TRAIL T-33

朝から通関証明書と予備検査証を持って軽自動車検査協会へ行ってきました。
10月になったばかりだからか水曜日だからなのかガラガラです(笑)



重量税、自賠責保険を支払い、手続きを済ませ30分ほどで車検証とナンバーを受取ました。
もちろん事前に希望ナンバーをネット予約していますよ(^^)



その後ブツの引き取りに指定の運送屋さんへ!
ある程度完成品で届くかと思っていましたが・・・
ちょっと一人で組み上げるには厳しい状況です(^^;;

その辺で作業している暇そうな仕分けのおっちゃんやあんちゃんに声をかけ、ひっくり返したり戻したりする手伝いをお願いし作業を進めました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿