太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

超スピードで、時間が流れて・・・

2016-01-30 02:02:16 | 高齢者の生き方

 もう、明日は30日の土曜日・・・娘のホームに掛かる費用の振り込みを忘れていた・・・月末までに振り込まなくちゃあいけません・・・

大急ぎで銀行へ行く、一先ずはこれで安心。

 

 29日は朝から一日中雨が降ったが、私の仕事は問題も無く終了した。

 「気を付けてね~」とお客様から声を掛けて貰う度に、自分の歳が頭をかすめる~~(^_-)。

 

 毎日、決まって歩くから、最近は歩くのが上手に成ったように思う・・・

 集合住宅でも、エレベーターが無い所もあるし、時には階段で上がる時も有るから、足腰も丈夫に成った。

 

 この歳で、お弁当の宅配なんて、やるのは可笑しいのかな?と思う時もあるけれど、現在、体も、頭の方も、問題も無く動くから、良いんだよね~と

 一人で納得して、楽しく車の運転をして居ます。

 一気にこの歳に成った訳ではなく、毎日の続きで今があるのだから、生活も心も体も、特別な事は無く、淡々と続いて居るだけ~~

だから、自分が人からどのように、みられて居るか?  これを忘れて仕舞う・・・「ずうずうしい」と思いますがそれが現実ですから~~

 

 今は真夜中です・・・外は雨降りの様です・・・



コメントを投稿