見習い百姓のつぶやき

宮仕えも一段落、半農半Ⅹを本格化。農的暮らしとさまざまなⅩを悩んで、楽しんで一歩づつ。

お勧めリスト上位?

2018-07-09 21:29:02 | 日記

 限定30食、“まつや”の海鮮丼も食べれたし、僕的にはかなりの線じゃないかと思います。

 東京からのお客様を空港までお送りして帰りましたが、目論見通り?マリンパーク多胡鼻大絶賛。
 約束の時間に多胡鼻に迎えに行くと、最初の言葉は次は連泊したい!
 ひょっとしたら、来年あたりにはここで酒盛りが始まるかもしれませんヽ(^o^)丿

 今日、まずは松江でのご所望のところなどを案内し、一路“まつや”へ。
 大満足しての淀江、ただ、水汲みにも行ったもののこの長雨・豪雨で白濁、もしかしたらと思っていましたが、やっぱり(^^;;
 予定に追加したのが水汲みでしたが、ここだけちょっと、でした。


 今回ご案内したルートって、カムの宿のお勧めリスト上位になったりするのかもしれませんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« シンプルに生きたい | トップ | お野菜って、お日様好き? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も楽しく拝見しています (遥か枚方より)
2018-07-10 07:10:34
松屋には数回いきましたが 蟹の時期に限ります 一人が刺身定食かなにかを取り 私は一万円クラスの松葉蟹を注文 蟹を堪能して帰ります そして境港の魚工房の鯖 等の地魚の料理が絶品です 街中にも魚料理の店は多くありますが 都会客に迎合したメニューでお薦め出来ません あと松江に帰省した時むによるのは 図書館近くの 鯛や コスパが最高 その近くのビルの二階にある 名前は忘れましたが とんかつ屋さん 特に大盛りに変更してもらうほどの 豚汁が抜群です 鰻なら 川端の八雲 寿司は学園通りの北海道寿司 フランス料理は北松江のレストラン原でしょうか 出雲そばは石橋のきがるにしていますがとても妻の実家がある出雲の名店にはかないませんね
松江のそば屋“東風” (管理者)
2018-07-11 09:47:46
境港の魚工房、探して行ってみます。
出雲の名店に敵うかどうかわかりませんが、松江の相生町交差点にある“東風”の蕎麦は絶品です。
開店して2年余りですが、いつも満員ですね。
機会があったらぜひ寄ってみてください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事