嬉野市立大野原小中学校

かがやく大野原っ子の育成
~元気「活力」・勉強「知力」・なかよし「心力」~

学校での生活の様子をお知らせします。

卓球部 九州大会(中体連)成績

2013年08月07日 | 日記


 8月5日(月)~8月6日(火)に宮崎市総合体育館で開催された九州中学校卓球競技大会に本校卓球部は団体戦と個人戦(1名)に参加しました。成績は以下のとおりです。

8月5日(月)団体戦
 予選リーグ
  大野原中 3-1 小川中(熊本)
  大野原中 2-3 横代中(福岡)
  大野原中 3-0 佐々中(長崎)
   ※2勝1敗:予選リーグ2位で決勝トーナメント進出
決勝トーナメント1回戦
  大野原中 0-3 明豊中(大分)
   ※決勝トーナメント1回戦敗退
5位決定トーナメント
  大野原中 1-3 れいめい中(鹿児島)
   ※5位決定トーナメント敗退

男子個人(8月6日)
 1回戦
  山道(大野原中)1-3 福山(鹿児島・れいめい中)
   ※初戦敗退

 本年度こそ全国中学校卓球大会を目指していましたが、残念な結果に終わってしまいました。
でも、生徒たちは名門中学校相手に接戦し、惜敗でした。力を出し切った九州大会でした。
選手のみなさんお疲れ様でした。
これまで支えていただいた保護者の皆様ありがとうございました。
そして、地域の方々の応援ありがとうございました。
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿