写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

三春コミュニティセンターで6時間

2018-05-07 19:47:29 | 日記

 久し振りに三春グループと好卓会が三春会場で行うことになった。長丁場だから、最初は少々手抜きをして、夕方まで体力が持つようにするつもりでいた。

 悲しいかなそのような器用なことはできず、やり出せば相手が誰であれ、全力でやってしまう。結果、好卓会の仲間が来た頃はかなりの疲労度。

 これではあと3時間は無理と判断し、ラリーの時間は休ませてもらった。仲間がやっているのを目の前で見ていればきっと参加してしまうので、体育館の外で休んだ!そのせいか最初の試合は誠に惨めな状態で大負け!

 しかし、今日はどちらのグループもあまり勝負にこだわることなく大いに楽しんだ!元々勝ち負けはどうでもいい方だが。

見守り活動に行く途中の家で

桐もこれが最後の花のよう、大きな葉が青々と茂ってきた

信号待ちの間にチョコッと撮影

5月4日神明中学校前の花壇で

5月6日付しんぶん赤旗日曜版より 以下同

やっと国会が動き出すらしい!しかし、ラジオニュースで聞く限り野党側譲歩しすぎではなかろうか?「参考人」として尋問しても今までの繰り返しならないか?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。