kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

作品3

2021-02-11 22:34:29 | 作品
若い頃に比べると作品のアイディアが

なかなか思い浮かばなくて(^^;)

作ってみたい!と思っても

工房なんてないし、道具もあまりないし…

テレビでDIYの番組見る度

工具欲しくなっちゃいます。笑

そして、家も改造したくなってうずうず…笑

現実改造は無理なので。。。

(;´∀`)作品作り頑張ります笑


お家時間が長くなり

インテリアで楽しめるような…何かを作りたくて

観葉植物と合うような…


なかなか浮かばない…


玄関に観葉植物を置くならとんがってる葉っぱがいいって




うちの小さな観葉植物と




作品の大きさは5cmくらいです






作品とは関係ないけど、

お部屋に少し大きな観葉植物が欲しくて

観葉植物にも花言葉?というのかな

それも興味あるし…

グリーンがあるとリラックス出来そうな?笑

オススメがあったら教えてください

ヽ(^0^)ノ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿