旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

仙台をあとに、帰京🚄

2017-12-04 18:32:00 | 国内旅行
今日は、るーぷるバス🚌で青葉城址など仙台をぐるっと観光📷
よ~く歩いた3日間も終わり、帰路の🚄です。

東北ホップ100%、2017限定醸造のサッポロ黒ラベル500mlに、
山形のベビーサラミとスモークチーズがセットで500円🎵お得🙆

みやぎ三陸黄金海道の駅弁一個などをおつまみにして夕飯がわり🍺✨🍺

途中、雨粒が音をたてて窓を叩いていましたが、
滞在中はイイお天気に恵まれ、楽しい旅をしてきました♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台!! (散策)
2017-12-07 06:46:02
仙台と松島の旅、いろいろ楽しまれたようですね。 
私たちは今月末に仙台に戻る予定です。すれ違いで残念です・・・・・
また仙台にお越しの際はご連絡ください。 

散策さん、ありがとうございます! (mek)
2017-12-07 10:42:27
そうでした!仙台にお住まいでしたね!?
約20年ぶりに行ったので、アルバムの写真を思い出しながら風景を懐かしんで、そしてまた新たな気持ちでアチコチ観光してきました
食べ物も美味しく、とっても良い旅行ができました♪

お正月は日本ですね!?
素敵な街やレストラン、生活のご様子、ますます楽しみにしています
寒いようなので、風邪ぶり返しませんように…^^

コメントを投稿