旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

 カルディでお買い物!くだもの屋さんのプルーン、オーガニックライム果汁…♪KALDI

2017-05-26 09:23:00 | 商品紹介
ぐずついた天気の東京です

今朝のテレ朝(グッドモーニング)でやっていた、気象予報士・依田司さんのお天気クイズの問題!
Q:ぐずついたという表現は何日をいうのか?
A:曇りや雨(雪)が2~3日以上続く天気気象庁の予報用語にちゃんと載っていました!

前に紹介したライム果汁がきれてしまい、3日前の23日にカルディに行ったら在庫無し
店員さんに聞いたら、翌日入荷予定とのこと

昨日買い物ついでに足を延ばしたら…
ちょうど25日からセール中で店内10%off、ラッキー

シチリアンクラシック オーガニックライムジュース・250ml、
メガシェフ オイスターソース・240g、国産以外初めて買うタイ産!
レインボーペッパー・ミル付き、粒コショウの詰め替え(大袋)が売り切れだったので!
黒七味、生ハム、無添加プルーン、クラッカーなど、レジの長~い列に並び買ってきました。



プルーンは、小腹がすいた時に2~3個食べて食物繊維やカリウムの補充に^^
保存料未使用なので開封後は冷蔵庫にとありますが、冷蔵庫に入れるとチョッと硬くなってしまうので、なるべく早く、軟らかい食感でいただくのがオイシイ

翌日スグには買いに行けなかったので、ライムの果実を買ってしまいましたが


雨の中出かけて行って、とってもお得な買い物ができました

コーヒー豆はなんと半額ですが、待ち人数が多そうで今回は諦めました!
KALDIグランデュオ立川店の6周年記念SALEで28日(日)までやっているようです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ダイヤモンドプリンセスで... | トップ |  ダイヤモンドプリンセス最... »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事