旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

山口県長門市 ふるさと納税 ふぐ刺し、ふぐ唐揚げ

2018-03-11 11:11:44 | ふるさと納税
去年のふるさと納税の返礼品、ふぐ刺しなどのセットが冷凍便で届いていました。



前年度はふぐ刺しだけでしたが冷蔵便で配達されたので、届いた日が食べる日!

冷凍便は食べたい時に解凍していただけるのでイイかも知れません。

ふぐ刺しのお皿は小さめですが^^


その分ふぐの唐揚げと、ひれ酒用のふぐのひれが付いていました♪
昨晩、おいしいお酒と共にふぐ刺しをいただきました






コメントを投稿