あっちゃんとの生活

自分の健康的な生活のためにも、コーギーを飼い始めました。

満足したかな。

2009-02-22 12:45:24 | ワンコ
あーあ、プレビューして間違って消しちゃったよう。記憶を辿るけど短くなるのは必至か。

昨日は土曜日でゆっくり起きました。出てすぐにキューちゃんと会ってドングリ公園までお散歩。戻って来てもまだ少し時間が、さらに南に向かうとまたドングリ公園に行きたがりました。友達ワンコも見えたしね。

ジロ君・アキ君・ウーたん・MDのクーちゃんその他(お名前覚えてません)と会えて、ジロ君・アキ君達と団地の方にお散歩。長時間歩いても誰もあわないと不満げなんですが、こんだけあえたら満足だよね。

人犬ともゆっくりめの朝食をとり、まったりゆったりの午後を過ごしているとあっちゃんフォルダにメールが。りゅう君ちから海ふれ行くよのうれしいお誘い。即、行きますの返信して準備を。最近買い替えられたワンボックスカーにお初です。

うみの近くで風が少し冷たくて、1時間あまりの滞在で人間にはちょうど良かったかな。

時間帯がいつもより遅めだったのでコーギーさんとは会いませんでしたが、大きめの子が多かったかな。

きのうのふじこちゃんは大きい子がお気に入り、追いかけてました。

FC2とはちがう動画です、無駄に長いですが、よろしければ。←ここです。

追いつかないと内側で待ち伏せするも結局ついていけません、体力無いなあ。