ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

今夜はコレでした

2019-05-10 | ラグビー・ヨガ・スポーツ
海外から戻ると無性に行きたいところ


まずはコレ



やや久しぶりのパンダへ。

(※写真はいつかの)


時間もなくお腹の空き具合もそこそこで

麺のみに。


私は初めての酸辣粉

春雨の方が軽めかな、と。


頼むや隣の席の人が

担担麺を美味しそうに食べていて
激後悔


でも老板(おやじさん)が給仕してくれて
丸く収まりました
(※そこっ?)
普段は本人がなかなか出て来ないので。

夫はいつもの。


またマントウの店頭販売に出くわしたい~

むちゃくちゃ美味しいです
(※写真はいつかの)


その後はコチラ

ブルースvsハリケーンズ戦
@イーデンパーク


空中戦で勝ったけれど痛そうな

ジョーディー


誰が来てくれるわけでもなく、



ひとりで立ち上がる



ニーちゃんボーディンは

今夜もインターセプトで美味しいとこどり
ボーディン好きの77歳
笑顔が目に浮かびました。


キックも決まるし~



密かに推してる
リッキー・リッチテリ

鼻血の似合う男(笑)


2016年のケーンズ優勝時の
燃えるような闘魂

新人とは思えない闘いぶりでした。


暖かく風のない絶好のラグビー日和
結果は12対22でケーンズがいただき






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクっとヌーサ | トップ | 金持ちケンカせず »

ラグビー・ヨガ・スポーツ」カテゴリの最新記事