Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

なぜ毎日お弁当を持参するか?

2023-08-08 | おうちご飯・レストラン
今日も仕事は良い感じ。
激務でしたけどね。
明日もこの調子で頑張ります。


今日のランチ。
サーモン焼いたの、ガーリックブロッコリーのパスタ、
ゴールデンキウイ。


これ、先週金曜日のランチ。
野菜のグリーンカレー、タイ米、サーモン。
(最高な組み合わせ!!)
ゴールデンキウイ。


これだけじゃ足りなくて、
ラズベリークロワッサン。

とにかく、育ち盛りか?!というほどよく食べる。
午前10:00にはお腹空いて、
お腹がグルグルいいます、昔から。

「絶対にランチにお金使いたくない!!」
というのが、そろそろお分かりになったでしょうか?

ただ空腹を満たせば良いだけの平日のランチに、
$20~25も支払いたくないんです。

だったら、$25✕平日5日分で、
$125払って週末に何か美味しい物食べたい。

そゆこと!

ではでは。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仕事道具 | トップ | 義理父の兄弟の葬儀に関すること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。