Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

自然に触れて

2008-03-08 | 生後半年の初里帰り,2007~2008

午前中はいつも山遊び.やっぱりデヴィは,どんなときでも屋外に行かなきゃダメみたい….
      

                      今日も来たぞぉ~!しっかり付いて来いよ~!


木に隠れて「いないいない,ばあ」をしたり,木にぶら下がったり.


以前は外の広さや,地面の不安定さや匂いにビビッて,「抱っこ~!」って泣いていたけど,今は全然平気!どこでもへっちゃら.地面が濡れていようと,草でボコボコしていようと,石があろうと,坂だろうと,ズンズン這って行きます(私を放っといて…).すっかり田舎の子になっちゃいました.やっぱり子供はすぐ順応するのねぇ.逞しくなったねぇ.(あれっ?眉毛が繋がっちゃってるねぇ)


手で枯葉をクシュッと潰してみたり,タンポポのお花を摘んでみたり.不思議だね~.
          
          
もう春ですね.筑紫,出てるかなぁ?探しに行ってみようかなぁ?

(おまけ):こ~んな惚けた顔するんですよ!誰に似たのか,ほっんと,お調子者ですわ…(涙).0歳児ってこんなんなの?
          
クリックしていただけると励みになりま~す
子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸っぱ~い顔 | トップ | NYに戻ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。