Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

卒業しました!

2021-06-19 | NYの育児・教育事情
 

今日、息子が中学校を、
娘が小学校を卒業しました。
(写真、あえて小さめ)

娘は卒業式が先週の平日にあって、
わたくし、仕事をしていたので出席できませんでした。

息子は今日卒業式、
明日はクラスメイト全員、公園でお祝いしますが、
わたくし、仕事なので参加できないので、
旦那におまかせします。
息子はとっても楽しみにしているようです。
娘もお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊ぶと、
楽しみにしています。

卒業式ですが、息子の彼女のア~ちゃん、
なんと総代に選ばれておりました。

全然どっこいどっこいと違うじゃん!

そんなこんなで、あっつい日でしたが、
いろいろと終止符を打つ日となりました。

さて、息子は高校生、娘は中学生。

次のステージへと進みます。

楽しい学生生活が送れるといいなと思います。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺人犯だった! | トップ | アーモンドにはお気をつけて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。