Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

仕事の流れと、セラピードッグ

2023-07-18 | 大学・仕事
ええっと何書こう。

今日は仕事がとんとん拍子で進み、
チャッチャとノルマ達成。

私と同じく任務を終えたセラピードッグと一緒に
医院内でボール投げして走り回り、
16:00過ぎに退社。
スーパーマーケットに寄って買い物して、
帰宅したら17:00でした。

最高なスケジューリング。
ゲームに勝った!!という心境になります。

セラピードッグね、
もう私のこと友達だと思っててウケるんです。
アウアウ、アウアウ言って
話し掛けて来るの。

「今、仕事中!」と言うと、
シャっと自分の部屋に戻るし、
「遊ぼっかっ!」と言うと、ボール持って来るの。

正直、私にとっても最高のセラピーになっています。
いいわぁ、セラピードッグのいる職場。

私と遊んだらヘトヘトになるみたいで、
散歩に行く必要がないんだそうな。

「ユウコ、犬飼ったらいいのに。」とみんなに言われますが、
それでなくとも自分の時間がないのに、
もうこれ以上仕事が増えたら困るんです。

またセラピードッグの写真撮ったら載せますね。
あの子、明日仕事来るんだったっけな?


今日のランチ。
全然パンチのないキムチ炒飯。
韓国海苔、はやと瓜と海老団子のスープ、
ゴールデンキウイ。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外在住者のマイナンバーカ... | トップ | なぜ、仕事を掛け持ちするか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。