Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

海遊館!

2015-07-17 | 5歳&8歳と田舎里帰り,2015

大好きな海遊館へ。


ジンベイザメは勿論、大好きなマンボウに会えて幸せ~!
前回は全てのカニが横歩きに歩いていたけど、
今回はじ~っと寝ているみたいでした。


子供達はサメやエイをもう触りまくり!
2年前は、娘は手が届かなくてうまく触れなかったんだけど、
今年はいっぱい触れて、大満足だった様子。
サメの卵の殻もあったよ。
こんなの見たの初めてでした。


娘は早速ノ-トに書いてた。
そういう子なんです…。

いい体験できて良かったね。

クリックしていただけると励みになります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近と目覚ましい上達! | トップ | 黒帯爺やんに習う空手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (141のよっちゃん)
2015-07-18 11:59:46
大阪まで行ったんぢゃなあ~♪(^ー^)
台風こっちはあんまり影響なくてよかったね(^^)
うちのむすっこも夏休みになりましたあ(^^;
返信する
よっちゃんさん (ユウコ)
2015-07-18 20:40:03
うん、
台風あんまり大したことなくて良かったよね。
こっちはちょっとシラけて、出掛けまくったよ。
海遊館行ったよ。
ここ大好き。
美味しそうな魚いっぱいで!
今日は日本酒とお刺身でいい気分~U+1F3B5
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。