Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

新鮮な野菜を求めて

2023-08-13 | 自然遊び(ガーデン・土・水・雪)
ファームに行って来ました。
夏の恒例行事。

息子は日中は友達と遊び、
夕飯は友人一家にご招待いただいていたし、
娘は宿題が沢山あるのでいけないし、
ということで、
旦那と二人っきりです。

どこかで書いたかと思いますが、
子供達抜きで夫婦だけで出掛けると、
旦那は基本的にとても機嫌が良くなります…。

ともあれ、
買った野菜の一部。


絶対に買うのはヘアルームトマト。
このトマトにバジルとニンニクでパスタを食べると、
も~~~~~~う最高!!
農場特製ラズベリージャム、
柔らかくて濃い緑色のオクラも、スーパーマーケットでは買えない。


どれもこれも新鮮。
農園で収穫された野菜のみ。

新鮮なうちに食べてしまいたいので、
2日以内で完食するかと思います。

こちらが農園市場で食べたもの。

焼きトウモロコシ。


ベイクドポテトにベーコン掛けたの。
これはね、子供達が、「このベイクドポテトは忘れられない」と言うもので、
お土産に3つ買って帰りました。


アップルサイダードーナツ。

夏は絶対ここに来て、
新鮮な野菜食べないと、
夏を終えられないのです。

その後アウトレットモールで買い物もできて、
ストレス発散できた~~~!!!

幸せだ~~~♪

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦仲ってこんなもん | トップ | 息子のお友達のお父様とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。