Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

Trick-or-treating♪

2016-10-31 | 子連れおでかけ


こちらはハロウィン当日です。
子供達が、去年行った商店街でTrick-or-treatingしたいというので、
学校終わって、宿題済ませた後行ってきました。
ここは、大人も仮装するし、皆ノリが良くって楽しいっ!




いろんなお店の中に入れるのが、これまた楽しいっ!



普段は子供が入れないバーだって、

ハロウィンの日は特別。


わたくしは、もうガールって歳じゃないんですが、
「バットガール」に仮装しました。
まあ、軽めにね(苦笑)。
娘はピカチュー、息子はロビンフッドです。


酒屋に入ってウキウキの2人。。。(苦笑)


わたくしは、子供達のためにドアマン役に徹していたのですが、
「そこのバットガールも、おいでおいで~!」
って、わたくしにもキャンディーくれますから。。。(汗)


ここもバーですね。


凄い人で写真撮れなかったんですが、
フレンチ菓子とパンのお店は、
お店で作ったチョコレートが配られていて、
それなら私もということで、
「Trick or trea~t!!」と叫びました(苦笑)。


住宅地も回りましたよ。



凄いデコレーション!!


今年もとっても楽しいハロウィンを過ごしました♪
子供たちは、かぼちゃのバケツ2個分のキャンディーやチョコレート!

そんなにいっぱい、どうすんの。。。?

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の合う仲間とハロウィーン... | トップ | 久々のお弁当は、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。