Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

泳ぐ気満々!

2013-02-02 | 2人育児


お外は氷点下で寒いけど,元気な子供達!
今日もお風呂でお尻プカプカ浮かせて泳ぐ気満々!!
「リンちゃん 泳げるよ!」


もう1時間くらい経つよ.
旦那がそばで監視中だからいいけど,
じゃなかったらそこら中,水浸しになってるからねぇ.
早く上がって一緒に寝ようよぉ.
母さん,今日は新居のDIYで疲れたから,もう寝たい….

応援クリックしていただけると励みになります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就寝前なのに… | トップ | DIY,9週間後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栄子)
2013-02-07 09:45:28
祐子さん、こんにちわ!
こちらも、昨日は、久々に沢山雪が降って子供達は大喜び! デビちゃん、歯が抜けるの凄く早いねぇ。
旺育は、先日、下のはに永久歯が生えてきて、慌てて、乳歯を抜歯してもらったよ。まだ1本しか抜けてない。それにしても、水泳の帽子被っているとデビちゃんとリディアちゃんそっくりでびっくり!
旺育は、デビちゃんに会いたい、英語分からないけどしゃべりたいとルンルンだよ!
NY、寒そうだけど風邪引かないようにね!
返信する
えい子さん (ユウコ)
2013-02-12 19:50:32
そっちも雪積もってるんだね.
デヴィ,歯が抜けるの早いでしょ?でも,同じクラスの子なんて1年前の4歳から抜けてる子がいるんだよ.早過ぎない?
そんなに早く大人の歯にならなくってもいいんだけどねぇ.
デヴィも旺ちゃんに会いたがってるよ.「また一緒にディズニーランドに行きたい!」って.
たどたどしいんだけど,日本語喋るし,私も結構徹底して(意識して),子供達との会話は日本語だけにしてるから,英語なんて必要ないと思うよ.
ほんと,会いたいな.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。