Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

メキシコ料理

2007-03-22 | 妊婦のベガス旅行,2007

メキシカン料理は大好きな私.味も好きだけど,鮮やかな色使いが何よりも元気をくれるのよね)/NYやボストンでもよく食べるけど,正直「美味しい!!」と思えたレストランはまだ無い…。゜゜(Д)゜゜。.もちろん,日本ではメキシカンを食べようという気さえ起こらないし….気候や風土が食材と合うと,一層美味しさが増すのかなぁ.サンディエゴで食べたメキシカンには感動したし,ここベガスで食べたものも大満足した.

マンダレイベイの中にある「Border grill」.ビーチ沿いにある開放的なレストランで,とっても寛げる.実は到着した初日にも食べたので,今回は2回目.モダンメキシカンなので,ちょっと手が加えてあるのだけど,味も量も雰囲気もお値段も申し分ない.料理本やTV番組にも登場する,Mary Sue MillikenとSusan Fenigerという,セレブリティーシェフのお店.トニーはモヒート,私はスイカのレモネードで乾杯.トニーは本日のスペシャルだったグリルしたステーキバーガーを.これがとっても美味しかったのよね.お肉は香ばしくて軟らかいし,チーズ,グリーントマトに水菜のような野菜を挟んで食べる.私はグリルしたビーフを巻いて揚げたタキートス.ハラペーニョ入りのピリ辛野菜にカリカリのタキートスが美味しい.スイカのレモネードとよく合って,ほんとにリフレッシュできる料理だったのよ)/

レストランの横にテイクアウト系のバーがあるのだけど,同じメニューでも,ここで頼むものとレストランでサーブされるものは微妙に違いがあるみたい.お肉の質とか.

写真の無断転載を禁止しますNo reproduction or republication of any photograph without permission.

クリックしていただけると励みになります
料理ブログマタニティ海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベガスのシルク・ド・ソレイユ | トップ | べラージオのミニガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。