Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

Petting Zoo

2014-09-15 | 子連れおでかけ

涼しくなったのでBronx Zooへ行くつもりが、
図書館で時間を費やし過ぎてしまって時間切れ。
また50冊ばっちり借りたけど、
これまで借りてたの、
返却日1日勘違いして遅れて罰金取られた・・・(涙)。


ということで、小さなPetting Zooへ。
網の向こうで、ヤギ、必死。
娘、初っ端から怖がらず餌やり開始。

よく考えたら、息子は何度もこういうところに来ているけれど、
娘はまだ物心付かない幼いとき以来、
連れて来てないなぁと気になってた。
娘、動物大好きなんでね(苦笑)。


ヤギ:「早く餌をください。」ジロ~。
娘:「顔がデカい・・・。近すぎて怖い。」
息子:「ヤギの目って、皆、三白眼じゃな。」


「これは誰のウンコでしょ~か?」クイズ。
ウンコの臭い漂う中で実施中。


ヤギ:「うんめぇ~~!!」
しかし、こんなマヌケな顔してたかな?ヤギって・・・(汗)。


おっと、指噛まれそうになった。

他にも馬とかラマとか羊とかうさぎとか牛とか豚とか、
いろいろいるんだけど、
なんかヤギに餌やるのが一番面白かったみたいで、
ずっとヤギコーナーに留まる。

数時間だけだったけど、
娘:「I was really really really really fun at petting zoo!!」
って、スキップしながら帰った。

楽しかったんだと思う。
家に帰ってヤギの食べ真似するの止めるのが大変・・・(汗)。

お兄ちゃんにはちょっと幼稚だったかもしれないけど、それなりに。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の怒鳴り散らす担任 | トップ | 模写力とイメージ力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。