Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

娘の終業式

2015-06-17 | NYの育児・教育事情

ああー、6月は毎日何か行事があって、
訳分かんないくらい忙しい・・・(汗)

学校も子供達も、勉強って雰囲気じゃ全然ない・・・。


この幼稚園っぽい雰囲気ももう最後。


成長したなーと沁々。


息子と娘、ここでお世話になった思い出の園です。


分かってるのかな?この子。
9月からはおっきい学校でジャンジャン勉強だよ。


娘の初ボーイフレンドのJ君(1学年上)も、
学校休んで来てくれました。
朝会うなり、私の傍に寄って来て、小声で、
「リディア、もう僕のこと忘れたかな?僕が来たこと嫌がってないかな?」って(苦笑)。
2人、ちょっと照れてんの。


息子共々お世話になった教えること専門のA先生。
英語の勉強は、この先生に任せっきりで、
私は何もしませんでした。


こちらは躾専門の先生と、準備&コーディネート専門の先生。

いい園と巡り会えて、
ここで初めての学校生活を送ることができて、
本当に良かったです。

さてさて、明日は9月からのおっきい学校で、
朝からESL(英語)のテストです。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でボウリング | トップ | ESLテストと私の考え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。