Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

これから…

2020-10-25 | 大学・仕事

土曜日の今日は、
ホワイトニング予約の患者さんが4人も!!

もうすっかり私、
ホワイトニングのエキスパートですわ!
皆さん満足してくれて、
よかったです。

なんだろう?
サンクスギビング前だからなのかな?
ホワイトニング希望者続出です。

ってことで、
疲れて帰宅したんですが、

これから徹夜で勉強どぅえ~す!!

質問に答える形式で、
すんごい長いエッセイ書かんといけん…(涙)。

ググったら、
どっかから答えがそのまんま出てこないかな~。

誰か親切な人(英語圏の人)、
大学の課題をさあ、
全部ホームページかなんかに載せておいて欲しい。
マジで感謝するし。
何か感謝の品を送ったげるわ…。

とかもうね、
卑怯な手とか、姑息な手段ばかり考えるわ…。

とか、ごちゃごちゃ言ってないで、
さっさと課題に手をつけろ!って思うでしょ?

ダメ。
体が、もの凄い拒絶反応(爆)。

昨夜も仕事でヘトヘトで、
課題になんか手が回らなかったんだけど、
夜、ベッドにぶっ倒れて、

資格もある。
自分の働きたいところに就職も決まった。
お給料も満足してる。
私、大学に行って勉強する意味あるのか?
でもまあ入っちゃったんだもん、
しょうがないから行ってやるか。
この先、1学期1クラス受講みたいな形にして、
6~7年かけて修了させたらいいんじゃない?
いいのか?それで?
知らんし…。

とかが、
頭の中をグルグル回ってて、
いつの間にか寝落ちしてました。

ではでは、課題に取り掛かります。

途中、また愚痴りにくる可能性大です。

私のブログは、
愚痴の吐き溜め場なんで…。

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい職場 | トップ | 徹夜したか?しなかったか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。