Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

無事終了

2012-06-11 | 夫婦・家族


こんな格好でお出迎えする娘(汗).

義理両親,無事お帰りになりやれやれな思いです.

旦那と義理母が義理姉夫婦のことで激しく言い合って,義理母がまた涙することもあったのですが,中国語でギャアギャア言い合った後はケロッとして過ごす2人なので,口論になっているのか,話が盛り上がっているのか,義理母の涙は悲し涙なのか,嬉し涙なのかさっぱり分かりませんでした.

そんな言い合いは,私が日本へ行ってからじっくりやってくれっ!

ともあれ,そんなこんなで無事終了…と思っていたら,「また来週末も来るから」と義理父.

そんな急に毎週,毎週,来ようとしなくてもいいです….こちらも週末は何かと忙しいですし…(汗).

そんなこんなな週末でした(涙).

今週も無事乗り切れますように….

クリックしていただけると励みになります

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気のもと | トップ | 息子の大大親友  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babymo)
2012-06-13 12:50:00
大変お疲れ様でございました!!
火の粉が散ってこなくてよかったですね☆苦笑

一時帰国されるんですね!
一段と楽しみになっちゃいますね~☆☆
おつかれさまです(^^;)
返信する
babymoさん (ユウコ)
2012-06-14 13:27:02
もうやれやれです.
どうしてこんなに肩に力が入っちゃうのかしら?

そろそろ荷作りしなきゃいけないんですが,
どこから手を付けたらいいか分からないですねぇ.
2児連れ里帰りって思っていた以上に面倒…(涙).
返信する
はやしっちさん (ユウコ)
2012-06-14 13:43:30
はじめまして.
はやしっちさんのHPのほうへお返事しようかと思ったのですが,どこへどうコメントが残せるのか分からず(すみません音痴なんです),ここでお返事させていただきます.

リンク掲載に選んでいただいて光栄です.役に立つ情報満載の素晴らしいHPですね.
こちらもリンク掲載させていただきますね.
これからもよろしくお願いします.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。