Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

かなり鬱っぽいけど・・・

2014-10-04 | 子供とクッキング

やっぱり頭おかしくなったかな?

子供用のストロー挿して飲むジュース。
左手にジュース持って、右手にストロー持って突き刺したら、
なんと、ストローが親指に突き刺さってて、
「刺さってるし、ストロー!あはは!」とか言ってて、
自分の感覚の鈍さというか、
反応の鈍さに驚いた。

ストローの挿し込み口がどの辺にあるか、
感覚が分かんなかったんだろうな、きっと。
こんなことってあるんだね~。


今日は雨だったし、寒いし、
出掛けるの億劫になって、
珍しく林檎のケーキでも焼いてみた。
ふんわり焼けた。


自分も含め、
焼き菓子系統好きな人が誰もいない我が家では、
別に喜んでくれる人も、
沢山食べてくれる人もおらず、
作り甲斐は無し・・・(汗)。

こんなのよりも、
「まめ彦」のねこまんまとか、
お好み焼きとか、
唐揚げのほうが断然喜んでくれる我が家。

鶏の手羽の中に、
キムチ入れて揚げたのが食べられるバーがある。
他にもチーズ入りチキンウィング、
コーン入りチキンウィングもあって、
すっごく食べたいけど、夜オープンでバーだしね、
子連れは無理だよね?

エボラ、嫌なことになってるし、
エンテロウイルス、すぐそばまで来てるし、
引き篭もりた~い!!


だめだめ、秋って毎年何もかも「悲観的」になる~。


クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう限界かもしれん・・・ | トップ | NYで菊の花展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。