Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

近所にブラピ出没

2007-02-11 | お気に入り

自宅から徒歩30秒で行ける公園.ここになんと,ブラッド・ピットが出没していたというではないか(Д)!!(しかし,狸でも出没みたいな書き方だな…).しかも子連れで.ズボンの後ろポケットに哺乳瓶を突っ込んで,それはそれは格好良かったのだそうだ)/.実際,雑誌にスクープもされているらしい(芸能情報に疎いもので…知りません(´Д)).私の知人の友人は(えらいかけ離れた存在だけど),丁度子連れでお散歩中だったそうで,子供を出しになんとブラピに話し掛けちゃったのだと!ええ~~,いいなぁ.生ブラピ.どんなんだろう?クラクラしちゃうのかな~?

しかしホテルも何にもないエリアなのに,なんでまたこんなところに出没したのかが謎(-- ).もしや先日の映画撮影?近所の公立図書館にはユマ・サーマンが子連れで出没するというし,オルソン姉妹はこの近辺にコンドミニアムを購入していた(けど売却した?)と言うし,数カ月前は自宅前をファムケ・ヤンセン(映画X-MENに出演)が携帯電話で話をしながら歩いているし….実はこのエリア,セレブがどんどん増えている.

もともとビルの高さが制限されていた一体だったのだが,それが解禁となり,古い建物が取り壊されあちこちにコンドミニアム(分譲マンション)やコーポ(共同運営アパート)が建設されている.金額はもちろん億単位.もちろん建設開始と同時に完売状態.どうせ億単位の金額を払うのであれば,アップタウンのセントラルパークが一望できる場所を購入しないものかと思うのだけど,しないようだ.眺めは全く良くないのに….まっ,気兼ねなくのんびりできるエリアだけどね)/

ということで,出産後にデビューする公園は決定っと.氷点下の中,用はないけど公園でも覘いてみようかと思ってしまう単純な私…(ーー;).。oO

クリックしていただけると励みになります
料理ブログマタニティ海外生活

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何風お好み焼き? | トップ | NYのValentine’s Day »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと~ (もふもふ)
2007-02-11 19:13:35
そのうち、ユウコちゃんがママになって公園デビューすれば、
ブラピに会えるんだね(笑)
サッカーでベッカムも移籍するらしいから、イケメンでセレブな人たちとお友達になれるかもしれんねぇ(*´艸`)
うらやましか~
返信する
うおーー (まりも)
2007-02-12 03:54:59
ブラピが30秒の距離のところにいたなんて!私はその公園毎日通っちゃうかも!マンハッタンのダウンタウンは今や注目されているんだねー。アップタウンは年寄りが多いし、エネルギッシュじゃないよね。
ああーーNY懐かしいなー。でも、経済的にどう考えても、マンハッタンには絶対に住めない。
返信する
ブログランキング登録をお願いします! (JB女性ブログランキング)
2007-02-13 11:24:54
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
返信する
もふたん (祐子)
2007-02-13 19:53:17
>なんと~
いや~,セレブを目の前にしても,
全く気づかないか,
気づいたら,あわあわと挙動不審になるかのどっちか.
遠くからぽわ~んと眺めてるくらいかな(笑).
返信する
まりも (祐子)
2007-02-13 19:56:30
>うおーー
あはは,そっか~,ブラピのこと好きだったよね.
うん,なんか芸能人が多くなってきたよ~.
この辺りは若者のエネルギーが漲ってるからね.
それに,セレブを見ても,皆,全く騒がないし….
そういうのがいいのかもね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。