Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

物忘れが尋常じゃない

2023-01-28 | 女を磨きたい・・・

帰宅してブログ書こうとしたら、
毎日、必ず、何書こうとしたんだか忘れるんで、
毎回同じ仕事か勉強話になってしまうんですけど…
毎日、日中に、
「あっ、今日はこのこと書こう!」というのがあるのです。
本当はね。

今日も忘れました…。

困ったなぁ。


今日のランチ。
製薬会社だか何だかが、
病院のスタッフ’全員にランチを差し入れしてくれました。

私の大好きな全オーガニックで作られたランチです。
丁度ね、
一昨日も昨日も、
このサーモンが食べたい~。
私一人だけでいいから食べたい~(家族はどうでもいい)。
と思っていたところだったんです。

そうしたら良きタイミングで差し入れられました。

そんなことより、
中条きよしの若い頃って、
キンプリの海人くんに似てない?

って、こんなこと言ったらティアラに殴り殺されるのか…。

因みに、うちの医院の白人女医の一人は、
誰かに似てる似てると思っていたら、
あれでした。

中谷美紀に似てる。
目と眉毛が特に。
喋り方も。
皮膚の薄さ加減も。
やっぱりよく似てるわ~。

奇麗だけど、なんか取っ付き難い感じ。
中谷美紀さんみたいに、女優オーラはないからか、
なんかちょっと幸薄そうな感じもするんだけど。
若いのに若々しさが欠けるというか…。
結婚する気もゼロ。
奇麗なのにね。
なんか、不思議。

別にこんな話がしたかったわけじゃないんだけど、
まだ思い出せません…。

よい週末を!!

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z世代、恐ろしや | トップ | 私の足跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。