Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

春の匂い

2010-03-29 | 自然遊び(ガーデン・土・水・雪)
  
                寒くてもスクーターに乗ってこの笑顔!
              猛スピードなので,全く追い付かない私…(汗).
                気をつけて,行って帰ってくるんだよぉ~.

   
                       春はもうすぐ…

    
                     こちらは昨日裏庭にて.
                  畑作業開始って感じ…(苦笑).
                土や新芽の優しい匂いに包まれました.
          日は照ってるけどまだ最高気温で7~8℃くらいで寒いんです.

先日息子が,

「お母さ~ん,僕,動物園 行きたいの~」

と言ってきました.

そうそう,そうなのよね.

二人目が生まれる前にもう一度行っておきたいと思いつつ,

結局寒くて行けなかったの…(涙).

近場の「セントラルパーク動物園」でも連れて行こう…なんて考えていると,

息子:「僕 キャメル 乗って, グリーン列車乗って,象さん 見るの」

って,それブロンクス動物園じゃん?!

ええ~~,臨月に山歩きって大丈夫なのかなぁ~?

どうしよう…(困).

旦那ぁ~,仕事休んで車出してくれ~!

平日のガラガラに空いたときじゃなきゃ無理だぁ~!

           

二人目が生まれる前に,息子と行きたかったところや,

一緒に経験したかったことが,

ほとんど実行できなかった…(涙).

それがちょっと心残りなんだけど,

産後,すぐ元気に復活して,

またお外遊び開始してあげられるといいんだけどなぁ.

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小芋がごろごろ | トップ | 親の気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。