Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

高熱

2022-12-10 | 2人育児

昨夜の息子は、夜通し40℃の熱で、
さすがに心配でしたけど、
頭冷やしたり
朝になっても下がらないので解熱剤を飲ませました。
飲むと、速攻で熱は下がったんですけど、
4時間後くらいから、また徐々に上がるんですよね。

ほとんど寝ずで、本日出勤したら、
「ユウコ、めっちゃ疲れた顔して、どうしたの?」
と言われました。

今夜はまた熱がぐんぐん上がりそうだったので、
薬飲ませて、今は寝ています。
山場を越えたことを祈る!

今回の風邪は症状が重い!!

次は私がかかるんじゃないか、気が気じゃありません。


今日のランチ。
私の作った、野菜いっぱいのミネストローネ、
チキンのハーブ焼き、焼き芋、ゴールデンキウイ。
食後に定番のホットチョコレート。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子、病気で学校から呼び出し | トップ | 回復しているようです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。