Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

憧れの人が出来た!

2021-03-29 | 大学・仕事

先週は仕事と大学の合間に、
セミナーに参加したんです。

あっ、元々は、
Zoomセミナーのパネリストにならないか?と
大学の教授から言われたんですけど、
教授のメールをシカトしたんです、
全然なりたくなかったから…。
そうしたら、
「あんた、シカトすんじゃね~よ!
ふざけんじゃね~!」って
教授から連絡あって、
やべって思ったんですけど、
まあね、そんなの突然言われても無理だよ。
一回、他の人たちがやってるとこ
拝見させてもらってからだな。

ってことでお断りして、
いち視聴者として参加させていただいたんです。

そしたら、
よかった!

むっちゃ刺激になった。

有力情報満載だった上に、
一人、私を魅了するパネリストに出会えた!
男性なんだけど、
彼の発する言葉は、
聞く人の情熱の灯に油を注ぐようで、
ビビビビビ~ッと
電流が走った。
(恋愛のビビビッではありません。)

私がこんな状態になるなんて珍しくって、
凄い人材が現れた!
と、久々に鳥肌が立って、
即、ファンになった。
(イケメンとか、そういうのではありません。)

ヤバいくらい、彼の言動に興味がある。
ズケズケ言う言い草が、
私の思いの的を得る。
曖昧さ無し!
単刀直入にハキハキと話すことに無駄が一切無い。
たぶん、ゲイ。
ゲイっぽい。

この彼に近づきたい。
彼と一緒に仕事がしたい。
彼の考えをいろいろ聞いてみたい。
という思いが震え上がって、
3:00amまで寝られなかった。

(で、6:00amに起きて仕事行った。)

こんな逸材を知ることができただけでも、
私にとっては大きな意味を成す。
セミナーに参加しておいて本当によかった。

絶対に無駄にしない、この出会い。

ねっ?青春してるでしょ?ははっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格と幸福感 | トップ | 金運いいみたい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。