Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

あ痛たたた・・・

2007-12-05 | 1人育児

6ヶ月健診にて,肺炎球菌ワクチン,DTAP(ジフテリア・破傷風・百日咳),インフルエンザのワクチンを接種してきました.

熱は出ませんでしたが,デヴィ丸の体調も機嫌も悪く(汗),吐くは泣くは飲まないは,食べないは…(´Д)ってな感じで大暴れです(苦笑).まさに「リトル・モンスター」!「Tylenol」(解熱&痛み止め)を飲むと気持ちが悪くなるようで,噴水のように吐くんですよねぇ~(´Д).脱水しないかどうか心配.イオン水も与えてみたけど,胡散臭い甘さに「オエッ」とえづいてました…(Д ̄;;

私もほとんど寝ず食わず.1日中,抱っこのままで肩がパンパン!寝不足の頭に泣き声がギンギン響いて…,頭痛薬飲みました…(´Дグスン.吐かれたタオルやシーツの洗濯に追われ,洗濯機もフル回転.早く元気になってくれるといいんだけどな….同じ手が掛かるのなら,元気なほうが断然いいね….寝てる姿がぐったりとしていて,心が痛みます….

ではでは,成長記録はまたのちほど.明日はいつものペースに戻るかな?

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屠った子羊とブドウ酒で | トップ | とうとう6ヶ月目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。