Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

残念ながら週末さえも・・・(汗)

2015-10-17 | サッカー


サッカーの試合でした・・・。
サッカーを習い始めると、
必然的に親子でサッカー馬鹿みたいになっちゃうんですね・・・。

2時間の猛練習にも、試合にも、足がフラフラになるほど走り回っても愚痴一つ零さず、
帰宅してはサッカーのYoutube見て、あれこれ独学で勉強してる息子。

学校の勉強のほうも、
これくらい文句言わず頑張ってくれたら言うこと無しなんだけどねぇ。

 
夕飯はフレッシュトマトでチキンパーム。
付け合せにブロッコリーと、ローストしたバターナッツスクワッシュとクルミ、
それからキュウリと2色人参のヒラヒラサラダ。

クリックしていただけると励みになります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月初のテレビは「くしゃみ猿」 | トップ | アート・パーティー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎりママ)
2015-10-22 11:41:25
お兄さん、サッカー楽しんでいるようですね。
うちの息子も同じ様な感じです。
平日も習い事などで忙しい、でも食事は!
大切ですよね~!!
毎日の献立の参考にしてます。





返信する
おにぎりママさん (ユウコ)
2015-10-25 11:53:46
なんかもう放課後からが毎日大嵐です・・・。
夕飯、誰かが作ってくれたらどんなに有難いことか~(涙)。
こっちの一般家庭では、
習い事のある日はピザとかタコスとかのテイクアウトが多い感じなんだけど、
やっぱり栄養面が気になるので、
ちゃんとした食事を作らないと納得いかないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。