Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

んん?

2007-09-19 | おうちご飯・レストラン


今気付いたけれど…,珍しくヴェジタリアンに近い夕飯だったのね
<メニュー>
アルゴラとエンダイブのサラダ,葡萄・メロン・生ハムなど,スタッフドポトベロマッシュルーム,付け合せに蒸しケール,荒マッシュした小芋,芽キャベツとほうれん草のラビオリスープ

床拭き,お散歩&夕飯の買出しで歩き回ること3時間,コインランドリーで大きい物のお洗濯,夕飯作り,突然の義両親の訪問に気疲れ,食器洗い….いろいろと調べることがあって,昨夜は寝たの朝の4時だったのよ…(涙).ということで,疲れているので今日はこれで….今日は早寝ようっと…(´Д)

なかなかコメントのお返事が書けないため,一時的にコメントをお休みさせていただくことにしました.これまで,お越しくださる多くの方に励まされ,温かく見守っていただき感謝です.今後もゆっくりのペースですが,育児と家事の合間に更新していきたいと思います.

クリックしていただけると励みになります
料理ブログ子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。