はやくおうちに帰りたい!(三菱地所ホームでつくるおうち)

マイホーム完成までのブログです。※三菱地所ホームさん、よろしくね!
⇒完成したので、その後諸々?アップして参ります~♪

お風呂のフタを交換(TOTOさんのサザナ)

2015年04月28日 22時59分34秒 | おうち

下記URLへ移転いたしました。

お手数お掛けしますが、移転先へお越しくださいませ。

http://houseblog.hapi-hapi.com/toto-bathroom


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎の選択 (u_and_o)
2015-04-29 07:21:21
おはようございますー。

前のマンションのフタが、同じような素材でした!あの周囲が、柔らかそうに見えて、わりと硬いんですよね。どうしてあんな素材にするんでしょう?
すき間が空いたらいけないなら、もっと成形しやすい材質で作ればいいのにと思ってしまいました。

じつは、TOTOともめてることがあるので、なんとなくTOTO製品への目が厳しくなってしまいます(笑)

猫さんは、なにか様子をうかがってるような姿勢ですが、モデルさんのようなかわいい顔ですねぇ♪
Unknown (nyoro-gara)
2015-04-29 09:27:05
おはようございます♪

そうなんですよー!
圧着箇所についても、ちょっと考えれば改善出来そうな所だと思うのですが・・・設計思想が理解出来ません。
大多数の人がクレームを言わないような目立たない部分なので、クレームなし=問題なしとなっていて放置されているのかも知れませんね。

今回のニャーさんは我が家で一番の箱入り娘なのです♪
一番落ち着きのない子でもあります(笑)

コメントを投稿