CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

少し前の写真🎶

2022-12-02 16:52:30 | 日記
10月31日ハロウィンベビー(アポっ子)(⋈◍>◡<◍)。✧♡


真ん中の1番小さい子はご予約頂きました💛
東京都犬民になります💛

見学時にお土産を頂きました💛ありがとうございましたm(__)m
お嫁入まで大切にみんなに(勿論私も)育ててもらいますね🎶
長いことお待たせ致しました💦最初のお声がけから随分と経ちましたがやっとですね💛


ポメラニアンのポンポン12月1日にお婿入り
千葉県犬民に、お名前「凛」ちゃん💛に
早速お写真頂きました💛

帰りの車の中

お家で💛 末永く宜しくお願いします<m(__)m>


ランですが4日遅れで出産しました(;^_^A初産で逆子で最初の子は虹の橋を(綺麗な女の子でした💛)
遅れること12時間2頭目トライの女の子11月26日の事でした💛この子は様子見致します。(お残し予定)


ニーニョ、とりあえず下痢も止まりなんとか快方に向かっています🎶
ご心配を、ありがとうございましたm(__)m

我が家っ子

チッチ💛

ペペ、上手に洋服脱ぐのよね(笑)当り前よよねポッキーの着せてる( ´艸`)ゆるいんですもの(爆笑)

シャル💛

デミ💛

ニーニョとタンタン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

頂いたお写真💛

モンシェリ&メルシーちゃん💛バックが黒で素敵💛

主水ちゃん💛去勢の術後抜糸も終わり元気になってます💛

北海道の六花ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡もう雪積り出したそうです💛

レイちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡一瞬のマテが出来るようになったそうです💛きゃわゆいお顔💛

枇杷茶ちゃん💛ヌードです( ´艸`)

モネちゃん💛美人に撮れたと💛女子力アゲアゲ💛

この次は、小さい子ちゃんで💛

おかえり、うがい・手洗い・○○・消毒忘れずにね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ポチっとお願いします🎶

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
こちらにもm(__)m


最新の画像もっと見る