ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

センタリング検証

2022-12-04 | 

スペイン戦の三苫選手がラインギリギリで上げたセンタリングは、ラインを割ったように見えました。


隙間が見えたので 取り消しになると思ったのですが、VAR検証の結果 認められました。朝のテレビで 何度も検証していました。写真はAP/アフロのものです。




サッカーボールは横から見るとラインとの間に隙間が見えますが 上から見るとライン上に見えます。VARに救われました。最後まで諦めず足を伸ばした三苫選手 ブラボーです。

私も検証してみました。暇です 私。
横から見ると 出ているように見えますが


同じ位置で真上から見たら 間違いなくライン上です。納得です。

写真のサッカーボールは孫が湯平に来た時用に昔から用意していたものです。

最近は蹴る力が強くなり これで蹴られると 大変です。最近は孫が作ったプチプチボールです。




サッカー教室に行っているので 切り返しも上手になりました。ばぁばは もう相手が出来ません。



興味のあることが 自由にできて 今の子は良いね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿