廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

気楽です

2013-06-08 23:40:17 | ラグナロク
ドロ手集めは転がる要素が無いので、何も考えず気楽にぺちぺち☆
そんな今回もドロUPを貰って40分計測してみたんだけど、収穫数変わらんなー。

○ドロップ支援あり



○ドロップ支援無し



でも30分でこんだけ取れれば製薬用として十分だな~♪とニマニマしつつ、
再度ドロUP支援受けて収穫したら触手の実入りが少なくて泣きそうに。



でもま、地味~に食花・根も貯まっておいしゅうございます・w・♪
そんなドロセラ狩り、またも何か小さな四角い物体が落ち、SS撮ってたら・・・



普通に10個溜め込んでるスタポとかわさわさいるので危なかったw
・・・まぁ喰われて消えても痛くもかゆくも無いんだけど・w・;
そんな楽しいドロセラ園生活はまだまだ続きそうです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿