廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

転生後が楽になった

2015-06-19 23:45:51 | ラグナロク
TrudrのHPちゃんのステが気に入らなくて作り直そうかと思案していたのじゃが。
季節フラグも残ってるし、消して作り直しは何かもったいにゃう・w・;
じゃあ男垢でもTrudrにキャラ作るか!って事で、プリちゃんを作ってみたよ!
序盤を楽にしたくて殴りアコ→プリ転職後は強引にドルさんTU狩り。
いやー、相変わらず闇服無しドルTUはスリルがあったわ(屍

・・・うん、どう見ても死に戻りによる時間のロスがぱないので、メイン垢から闇服と
グランドクロスさんを地面にぽい→ダッシュでccして56秒で受け取る荒業を使って
闇服をゲットして、発光まですんなりコースに(グッタリ
ちなみに合間にクエも挟んで10種コースにしたんだけどもー。
エンター連打しててうっかり選択肢を間違える><;



時間切れ待ったけど、これミスって進行させた事はないけどどうなるんだろw

んでな、発光したは良いけど1からキャラ作ったから商人もいないしお金も無いの!
でもこっちでもマジ作ってシュバぬぬぬのクエ5種やって透明板を貰いまして。
風板600k買取があったので3枚売って転生費用もゲッt・・・



ア゛ーーーッ;w;!!?

で、でも消耗品とか買うし!HP増Pとかサラマインとか買うし;w;!!!
気を取り直してユミルの書読んで後は転生するだけ~ってヴァルキリーのところに
行ったら、おめーまだ防具チケットとか持ってるけどいいの?転生したら没収する
けどいいの?って言われてまたア゛ーーーッ;w;!!!

泣く泣くアカデミー戻って装備貰ってたら、メテウスシルプ前に転送まであったw



凄いわ、今からRO始める人はほとんど苦労なく転生出来るんだな・・・w
しかも転生後も凄いの、何とベースとjobを10にしてくれるんだぜ!?



新規さんは倉庫開けられない地獄を味わう事も無いのねw
っとまぁそんな感じで割とサクッと廃アコに。
しかし今度はSTRは振れないので、STR1で強引に殴る。
幸い序盤はイズ1層のMobが美味しいのでひたすら殴・・・アッ?



何か小さな四角い物体をゲットだぜ・∀・♪♪♪
コレに気を良くしつつひたすらSTR1のまま殴り続け、何とかjob40付近まで到達。
しかしバドン1匹倒すのにえらい回数殴るし、時間かかってしょうがないんよ・w・;
という訳でだれてきて、5種クリア報酬を使ってjob50に><

ねんがんの はいぷりーすと に てんしょくしたぞ!



HPになった後は序盤少し殴ってjobを上げ、TU取得後はひたすらGHコース。
悪夢カタコンの墓守さんのjobが美味で、夢中でもぐもぐしてたらjobもりもり上がる。
59か60くらいになったので、後は10種報酬でいっかーって貰ったら69の97%で止まるw
慌ててもっかいノーマルカタコン行ってドルさん数匹しばいてフィニッシュ!

ここまでで分厚いの10枚全部使って(10枚目が残り30分くらい)、結構かかったー。
とはいえ、昔に比べてたった10時間で済む時代になってしまったのね。
これなら他のキャラも作れそうだし、男垢をもうちょい増強しようと思いますた>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿