にゃりんたが行く

バツイチママの徒然草~思いのままに・・・
人生色々あるけど、今日も上を向いてがんばろっ♪

すっかり放置。

2009年11月14日 16時15分41秒 | 雑談
        クリックしてくれると嬉しいです♪         にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



ほんと、また放置に放置を重ねておりますが。

ちと、プライベートで色々あるもんで。

(プライベートって・・・ここはそのプライベートを記事にする場所ではないのか???

なかなか気持ち的に追いついていかない状況だったりしています。

いや、実際生活面で相変わらずドタバタ忙しいってのもあるんですが。

私もタロスも至って元気に過ごしております。




あ、ダイエットも順調に。




もう今年もあと1ヶ月半ほどですね・・・。

年賀状もそろそろ作らねば・・・。




ということで、報告になってるようななってないような近況報告でした。


更新のない間も健気に押してくださってる皆様、本当に有難うございます

        にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ         いつも本当に有難うございます♪ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな元気で良かった (さなっち)
2009-11-16 12:43:35
新型インフルの流行具合は大丈夫ですか?
(学年閉鎖とか、学校閉鎖とか‥)
こちらは何とか2人とも登校できております。

プライベート、色々あるんですね♪
勝手に妄想を膨らませて楽しんでま~す。

あ、私のブログ、アニキとのその後を報告する場が
なくなってしまったんだけど、何とか継続してますよ。
さなっちさん♪ (にゃりんた)
2009-11-20 16:27:03

コメレスまで遅くなってすみません・・・。
インフルの学級閉鎖がついに一年生にまで迫ってきましたが、今のところ大丈夫なようです。
タロスも風邪気味ですが、早めの投薬、対処で何とかなってます。
おおっアニキさんとのこと、すっごく気になってましたがその後順調なのですね~。
良かったです。
私のプライベートですか?
ふふふ・・・ご想像にお任せします・・・。
ええ、あくまで想像なら色々してもらっても構わないので・・・。