初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足が (うたぴよ)
2010-04-28 09:41:34
足の大きさがちがって、豚がおそろいで・・・・
足だけ並べて写真を撮るのも可愛いですね
返信する
これは (虫主婦)
2010-04-29 06:48:43
「T・ブー・S」ですね。

うたぴよさん、足だけ並べて、もかわいいですけど
小さな子供の手と親御さんの手を並べて撮るのもかわいいですよ~(子供の手が小さいから)
お試しください。


返信する
うたぴよサン (nyaopoo)
2010-04-29 21:58:34
ウキウキと靴下を買ってしまいました
私のも買えばよかったと後悔
でももうワンサイズ小さい姪のもあるのです
返信する
虫主婦サン (nyaopoo)
2010-04-29 21:59:58
≫「T・ブー・S」ですね。
その通りです

なるほど手は思いつきませんでした
今度写真を撮ってみようと思います
返信する

コメントを投稿