初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

やってしまった...。何年ぶり?

2016年10月13日 | Weblog
昨日のこと
昼食をとる時点で眠く、そのままうつ伏せたいくらいの眠気だった

うーん疲れてる?と思っていたのだが
今朝見事に寝坊

ただには悪いが、何とか間に合うギリギリのラインで目覚めた自分を褒めてあげたい(爆)

自分等も自分で起きるようにしてくれー
二度寝の王様と女王に言ってもしょうがないけどさ

寝坊なんて生まれてから数回のみ
結婚してからは寝坊一回あったかなぁというレベル

あーでもやってしまったー

ただやっぱり週末仕事あるときはどっかで休みたいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま〜 (こはる)
2016-10-14 14:51:20
こんにちは😃
お仕事に家事に育児に、、お疲れさまです☘
うちもお寝坊のお嬢さんがいます。
毎日、二度寝されて起こすの大変です(ーー;)
クリスマス🎄とか演奏会も増えてくるから、なかなかまとまった
休みが取れなさそうですね〜。
返信する
こはるさん (nyaopoo)
2016-10-15 22:59:54
実は携帯が故障してアラームの音が鳴っていないことが判明しました...。

疲れもありますが、そもそも目覚まし時計がなってなかった訳です

ただおっしゃるようにこれから色々忙しくなりますので我ながら大丈夫かなぁと(笑)
返信する

コメントを投稿