初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

今日から

2004年07月12日 | Weblog
今日から10月半ばまで産休に入ります。今まで仕事をしていたのが、急に暇になってしまったので時間を少し持て余している感じです。ちびが産まれたらそれどころじゃなくなるかもしれないけど、資格でも取る努力をしようかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (Jade-Mom)
2004-07-12 16:03:36
1才8ヶ月の娘がいる30歳のママです。

娘は02年11月末生まれです。

私も産休に入るまでずっとフルタイムで働いていました。

ある日から突然、仕事がなくなり、何をしよう!って

パニックになった事を思い出しました。

でもすぐに趣味の時間に没頭して楽しんでましたよ。

これから、楽しみですね!
返信する

コメントを投稿